
本と紅茶を一杯

読書記録と紅茶、ときどき雑記

Blendy stick アイス紅茶オレ

お茶

今日は再び紅茶の話をします。

 

最近職場での昼休み欠かせないもの。

それはBlendy stickシリーズ。

この間まではホットを飲んでいましたが、今はこちらの「アイス紅茶オレ」f:id:nakonako75:20160622225915j:imageを愛用中。

 

飲み方は簡単。

1.グラスにBlendy stickのアイス紅茶オレを一本入れます。

2.水150mlを注ぎます

3.よくかき混ぜて出来上がり

 

たったこれだけです(笑)

 

ただしこのアイス紅茶オレ、だいぶ甘いです。

この頃紅茶をストレートの砂糖なしで飲んでいた私には少し甘すぎるかな?とも思います。

でもお昼休みって「午後も頑張ろう」とか「気分を変えたいな」と考えますよね。

だから切り替えにはちょうどいいと思っています。

 

Blendy stickにもいろいろ種類があって、それぞれお湯で溶けたり水に混ぜたり、いろいろあって楽しいですよ。

他も後々紹介するかもしれません。

 

価格はお店にもよりますが、こちらは7本入りで230円前後。

ちょっとそう考えると割高ですかね?

でも気軽に気分転換するならぜひオススメです♪

もし興味があったら飲んでみてくださいね☆

 

 

 

Twitterやってます(更新情報・日常呟き・創作活動)→菜子(@china_nako)

よろしければフォローお願いします(^^)