
本と紅茶を一杯

読書記録と紅茶、ときどき雑記

初めての方にもオススメのアイスティーセレクション

お茶

ルピシアには数々の紅茶がありますが、どれを飲んだらいいかわからない、もしくは夏だしとりあえずアイスティーが飲みたい、そんな方にオススメなのがこのアイスティーセレクションです。

f:id:nakonako75:20160630200337j:image

 

アイスティーセレクションはルピシアから期間・数量限定で発売されているもので、アイスティーにオススメの紅茶・緑茶・烏龍茶などが10種類入って1,080円です。

箱にはアイスティーの作り方付き。

色んなお茶が1回分ずつ入ってます。

 

アイスティーセレクションには大きく3種類あり、ノンフレーバード(特に香りのついてないオーソドックスなもの)が入っているクラシック、フレーバード(香りのついているもの)、ノンカフェイン&ローカフェインがあります。

今回私が買ったのはフレーバード。

…最近フレーバードのお茶ばかり買っています(前までは完全にノンフレーバード派でした笑)

 

アイスティーセレクションのフレーバードには紅茶が5種類、緑茶が4種類、烏龍茶が1種類。

私はいつも紅茶ばかり買うので、緑茶と烏龍茶が入っているのは新鮮でしたね。

自分では買わないようなものにもチャレンジ出来るのが、このアイスティーセレクションの良いところです。

 

お店によっては売り切れや取り寄せの場合もあるのでもし買うのならお早めに!

うちの近所の店舗ではノンカフェイン&ローカフェインがなくなってました…(>_<)

 

売り切れる前にもう1個ぐらいこれを買おうかな〜と思っている私です。

ルピシアが初めての方に、また、プレゼントに良いかもしれません♪

 

 

 

Twitterやってます(更新情報・日常呟き・創作活動)→菜子(china_nako)

よろしければフォローお願いします(^^)