
本と紅茶を一杯

読書記録と紅茶、ときどき雑記

私も作ってみました、「Amazon欲しいものリスト」

今日は少し早起き!

ということで朝ですが更新します。

 

最近仲良くしてもらっている28歳独身女、手に職をつけるのうさみさんがこんな記事を書いていました。

 

Amazonの欲しいものリストを公開したら贈り物が届いたとのこと。

凄いですね〜。

自分の欲しいものが届いたらそれは嬉しいですよね(*´∀`*)

 

かくいう私もうさみさんにプレゼントを贈った1人だったりします。

うさみさんは私とあまり歳が変わらないのにしっかりしていて、いつも勉強になるブログを書いてくださるんですよ。

なのでいつもお世話になってますという気持ちを込めて。

 

それでうさみさんと話しているうちに、せっかくなので私も作ってみよう!と思い、少し時間をかけて作ってみました。

うさみさんは小説、レシピ本、雑誌などに分けていましたが、私は全部ごちゃまぜに。

どれも買いたいけどなかなか買うタイミングが合わないものです。

 

一応本が主ですがそれ以外もあります。

買い方は普通のAmazonと一緒なので、もし送ってくれる方がいれば嬉しいなぁと思います。

 

…思ったんですけど誕生日近くにこういう企画すれば良かったですね(>_<)

でも気にせず記事にあげちゃいます。

ディズニーランドのように夢を見させてください(笑)

f:id:nakonako75:20160825004510j:image

 

私のAmazonの欲しいものリスト。

もし興味があったら見て頂けると幸いです。

 

 

Twitterやってます(更新情報・日常呟き・創作活動)→菜子(@china_nako)

よろしければフォローお願いします(^^)