本と紅茶を一杯

読書記録と紅茶、ときどき雑記

Amazon欲しいものリストからプレゼントが届きました!〜感謝の8月〜

今日は仕事が上手くいかず、少し凹んだ1日でした。

しかし落ち込んでもいられません。

そういう日もある、と立て直しました。

良いこともありましたしね。

そう、それは本当に届いたAmazon欲しいものリスト商品の話です。

 

まず私のAmazon欲しいものリストはこちらの記事に詳しく書いてます。

公開したのは当時10点の商品です。

 

その中からこの数日で届いたのはなんと3点!!

f:id:nakonako75:20160829200516j:image

氷菓」と「ためない練習」、それから読書記録しおりワタシ文庫です。

どれも欲しいものの手を出していなかったものなので、とてもとても嬉しいです!

 

1つはAmazon欲しいものリストを教えてくださったうさみさんからとわかりましたが、他はどなたが送ってくださったかはわかりません。

でも凄く嬉しいのでこの場を借りてお礼をさせてください。

どの方も本当にありがとうございます!

 

届いたら嬉しいな、ぐらいの気持ちで書いたこの記事ですが、本当に届いて凄くびっくりしました。

あのポストを開けたときの嬉しさと言ったら…!

本は大切に読み、しおりは大事に使わせて頂きます。

 

8月の私のテーマは「小さなことに感謝する」でした。

Amazon欲しいものリストから商品が届いたことは小さなことではなく、もはや大きなことですが、8月も末になって思うことはやはり感謝することが周りにはたくさんあるということ。

テーマを掲げたことで、さらに感謝に気付いた1ヶ月だった気がします。

 

まだ8月は終わっていませんが、とりあえず次の9月のテーマを考えるため、今回この記事を8月のまとめとさせて頂きます。

いつも記事を読んでくださるあなたに感謝を。

9月のテーマを考えつつ、また読書も進めていこうと思います(*´∀`*)

 

 

 

Twitterやってます(更新情報・日常呟き・創作活動)→菜子(@china_nako)

よろしければフォローお願いします(^^)