
本と紅茶を一杯

読書記録と紅茶、ときどき雑記

これからの季節のリピート商品「チャイバッグ カルダモン&ペッパー」

昨日はやっぱりクタクタになって、でもまた充実した1日が過ごせて幸せでした♡

これからも充実することにお金と時間を使っていきたいです!

 

今日は先日ルピシア  グラン・マルシェで購入したチャイバッグのカルダモン&ペッパーのお話です。

チャイバッグシリーズは3種類あって、カルダモン&ペッパー、ジンジャー、シナモンがあります。

私はこのカルダモン&ペッパーが好きで好きで、秋〜冬はリピート買いしています。

パッケージも赤で可愛らしいです。

f:id:nakonako75:20160907154108j:image

 

このチャイバッグに必要なのは水と牛乳だけ。

電子レンジで4分で出来ます。

スパイスが入っているので、わざわざ入れる必要もなく、気楽にチャイが楽しめます。

味は正統派な感じで、シナモンやジンジャーに比べると癖がなく飲みやすいです。

 

私はこれを夜に飲むのが好きです(*´∀`*)

チャイを飲んでから布団に入ると、とっても気持ち良いんですよ。

 

秋〜冬の期間はやっぱりチャイ!

まだまだ暑い日が続いていますが、これからの季節はやっぱりこれ!

品切れになる前にまた買いだめをしようと思います(笑)

 

 

 

Twitterやってます(更新情報・日常呟き・創作活動)→菜子(@china_nako)

よろしければフォローお願いします(^^)