読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本と紅茶を一杯

読書記録と紅茶、ときどき雑記

お知らせ

雑記

お久しぶりです。

すっかり更新が出来ないでいました。

すみません(>_<)

というのも。

 

Twitterには少し書きましたが、9日(金)の夜から38度の高熱が出てしまい、その後も熱は上がる一方。

最高は39.5度までいってしまい、非常に苦しい週末でした。

 

今は熱も下がり、少し楽になったのですが、まだ食欲もなく、ちょっと痩せました。

 

もう少しで体力など戻ると思うので、ブログの更新は19日(月・祝)前後まで待って頂きますよう、よろしくお願いします。

 

以上短いですが、報告でした。

大好きなこのブログ、また必ず戻ってきますね。

広告を非表示にする