
本と紅茶を一杯

読書記録と紅茶、ときどき雑記

外の空気

雑記

やっと検査結果が出て、状態は良好。

レントゲン撮影も、血液検査も問題なし。

というわけで、本日無事退院することが出来ました(*´∀`*)

 

まだ咳は少しあるのですが、それも少しだけ。

明日病院に行って少し調整をし、来週から仕事復帰です。

 

ずっと病室に缶詰だったので、久しぶりに外に出たら感動しました。

外は寒く、雨でしたが。

それでも、冷えた空気が秋の訪れを教えてくれ、雨が潤いを与えてくれました。

 

6日振りの我が家はやはり落ち着くし、居心地が良いです。

好きなことが好きなときに出来るし、嬉しいです。

退院祝いに、家族に新しいシャンプー(青いジュレームのエクストラモイスト。香りが凄く良いです)を買ってもらいました。

あとこちらは前日に友達が買ってきてくれた、可愛いパッケージのリプトンミルクティー。

f:id:nakonako75:20160920225641j:image

どちらも買ってもらえて幸せです…☆

 

明日からブログもまたちょこちょこ再開します。

前のように毎日とは急に出来ないかもですが、出来る限り書いていきたいと思います!

 

どうぞこれからも「本と紅茶を一杯」にお付き合いください。

心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

私はひとまず元気です(*•ω•*人)

広告を非表示にする