本と紅茶を一杯

読書記録と紅茶、ときどき雑記

本をお供に進路を北へ

昨日の暑さから一転、朝晩急に涼しくなりましたね。

この間ファッションの記事を書いておきながら、服がよくわからないという事態です(苦笑)

 

さてさて、今日はちょっと旅行の話でも。

突然ですが、今日から4日間北陸へと旅立ってきます。

まぁ…目的はなんとなくわかる方もいるでしょう(笑)←遠距離恋愛中。

 

旅のお供はこちら。

f:id:nakonako75:20161007180347j:image

本屋で気になって購入してしまった、服部まゆみさんの「この闇と光」とまだ読み途中だった、名取芳彦さんの「ためない練習」です。

読むのが楽しみで、なかなか先へ進みません。

そんなときもあります。

 

北陸旅行、と先ほど言いましたが、帰りは名古屋へ寄ります。

会いたい友達がいるので…☆

 

新幹線に1人で乗るのも初めて。

北陸に行くのも初めて。

名古屋に行くのも初めて。

 

そんな初めて尽くしの旅行です。

いろいろと回りたいところもあるので、旅行中はブログの更新はもしかしたら出来ないかもしれません。

 

最近、更新頻度についても考えるので、1度リフレッシュして考えるのもいいかな〜なんて思います。

前回ブログの更新が滞ったときは肺炎で入院してたときですからね、リフレッシュではありませんでした(^◇^;)

 

というわけでいろいろと考えつつ、でも旅行も楽しみたいと思います!

カーディガンだけじゃ心細いぐらいの冷えですが、風邪引かないように気をつけますね。

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

Twitterやってます(更新情報・日常呟き・創作活動)→菜子(@china_nako)

よろしければフォローお願いします(^^)