
本と紅茶を一杯

読書記録と紅茶、ときどき雑記

帰路に着く

4日間の北陸旅行が終わりました。

と言ってもまだ帰りの新幹線の中なのですが。

 

3日目に、かなり寒かったですが、海に行きました。

とても綺麗な景色、どこまでも行けそうな気がしました。

f:id:nakonako75:20161010185431j:image

 

いろんなことを考え、思った4日間でした。

考えすぎちゃうくらい頭を回転させ、ちょっと疲れたぐらいです。

 

考えてた内の1つなのですがブログの更新頻度について。

今まで休みつつもほぼ毎日書いていたブログですが、少しペースダウンしようかなと。

やはり今後のことを考えると、やらなければいけないことや他にしたいこともあるので全部は出来ない、という結論になりました。

書きたいことはあるんですが、なかなか時間の使い方が上手くいかないです。

 

というわけで勝手ながら、ブログの更新はこれから2日or3日に1回ペースにさせて頂きます。

でもその代わりもっと色んなものを紹介したりお話出来るように視野を広げたいなと思っています。

 

とりあえず3〜4冊並行して読んでいる本を終わらせないとですね…。

でもこの4日間に1冊は本を読み終わりました。

その感想なんかは追々書こうと思ってます。

なんていうかまだ私の中で噛み砕けない本なんですよ(>_<)

 

以上、今日は簡単にですがお知らせでした。

次は12日(水)か13日(木)にお会いしましょう!

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

Twitterやってます(更新情報・日常呟き・創作活動)→菜子(@china_nako)

よろしければフォローお願いします(^^)

広告を非表示にする