
本と紅茶を一杯

読書記録と紅茶、ときどき雑記

ルピシアだより11月号!そしてブログ1万PV突破に感謝です!

雑記 お茶

昨夜ゴミ出しの準備をしていたら、腰を痛めました(苦笑)

今は仕事を頑張りすぎたせいで背中が…。

もっと自分を大切にしようと思った出来事でした(ノ_<)

 

さてさて、ルピシアだよりの11月号が本日届きました☆

f:id:nakonako75:20161027172515j:image

(指が写り込んでいてすみません…笑)

 

特集は見ての通りクリスマス!

寒い冬は苦手ですが、クリスマス好きな私としては嬉しいイベントが近づいてきました。

ハロウィンよりもクリスマスが好きです(*´∀`*)

キラキラしてて、素敵な音楽が流れて、なんかいいなぁと思います。

クリスマスライブなんかに行けたらより楽しいですね。

 

閑話休題

ルピシアのクリスマス限定のお茶は5種類あるみたいです。

フルーツの香りが素敵な「カシュカシュ」

ストロベリーとバニラが香る「キャロル」

スパークリングワインをイメージした「ジングルベル」

ホワイトチョコレートとナッツが織りなす焼き菓子をイメージした「ホワイトクリスマス」

白ぶどうと柑橘が香る緑茶「ソレイユ  ルヴァン」

 

どれもとても美味しそうで、パッケージも可愛く、どれを買おうか悩んでしまいます。

たくさん買うとまた飲みきれないので、買うなら1〜2種類かなと思います。

 

他にもクリスマス限定セットや茶器、スイーツなどワクワクするものがたくさん♪

また誰かにプレゼントしたいなぁと考えてしまいます。

 

あともう1つ。

タイトルにもありますが6月から始まったこのブログ、「本と紅茶を一杯」が一昨日1万PVを突破しました!

とても嬉しいです、ありがとうございます(*•ω•*人)

読んでくださっている方がいなければ、このブログは早々に消えていたかもしれません。

これからものんびり自分のペースでいろいろ書いていけたらいいなと思います。

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

Twitterやってます(更新情報・日常呟き・創作活動)→菜子(@china_nako)

よろしければフォローお願いします(^^)