本と紅茶を一杯

人・本・紅茶を愛す。自分も大切に。

ブログ再出発、4月は新しいことをやってみる

ご無沙汰しています。

気がつけば、すっかり春らしくなってきました。

いつの間にか関東で桜も開花したのですね。

 

私はちょこちょこ書いていたように、遠距離をしていた彼氏さんと一緒に生活する為、初めての土地である北陸へと引っ越しを致しました。

まだまだ北陸は肌寒く、春というよりかは若干冬寄りです。

 

間は空きましたが、4月からこの「本と紅茶を一杯」を再び更新させて頂きます。

更新がない間も読者の皆さまがたくさん来てくださっていて、いつの間にかもうすぐ2万PVです。

のんびりまったりなこのブログが2万回も読まれたのかと思うとびっくりです。

でも楽しみにしてくださる方やコメントをしてくださる方、何よりお読み頂いてるあなたがいることが嬉しいです。

 

改めて気負わず、のんびりペースでやっていこうと思います。

5月か6月には、とあるブロガーさんに会う企画も?

 

ところで最近書いていなかった、1ヶ月のテーマもまた書いていこうと思います。

今月のテーマはずばり「新しいことをやってみる」

これに尽きます。

新しい土地でどんな新しいことをやるか。

私は不安もありながらもわくわくしています。

どんなことをやったか、月末にまとめの記事が書ければなと思います。

ちなみに記録にはこのノートを使います。

f:id:nakonako75:20170331213947j:image

 

さて、このようにまた本と紅茶についてや日々思ったことなど書いていきますね。

ブログ再出発。

よろしければ今後もお付き合いください。

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました。