本と紅茶を一杯

読書記録と紅茶、ときどき雑記

プレゼント企画やります!

あっという間に6月になってしまいました。

ということはこのブログももうすぐ1周年。

何かしたいなぁと思い、簡単ながらプレゼント企画をご用意しました。

 

プレゼント企画とは私が先日感想を書いたこちらの本と、

f:id:nakonako75:20170601113956j:image

ルピシアの試飲より2種類セット、

f:id:nakonako75:20170601114035j:image

合計3つを各1名様ずつに送らせて頂きます。

もちろんお金は取りません。

ただ必要な人のところへ行って欲しいのと、日頃の感謝を込めて。

応募が多かった場合は抽選になります。

ご了承ください…とか言って、誰も応募者がいなかったらどうしましょう(笑)

 

ちなみにそれぞれの感想などはこちら。

モモについては記事にしてませんが、白桃のフレーバードティーです。

 

応募方法ですが、

nakonako75blog-contact@yahoo.co.jp

のメールアドレスに、

①お名前(ハンドルネーム可)

②欲しい物(和菓子のアンか天国旅行かルピシア試飲セット)

③ブログの感想

を書いて送ってください。

 

応募期間は本日6月1日(木)〜6月18日(日)まで。

当選した方は19日のブログ1周年記念記事で発表した後、発送の住所を聞くため、再度こちらからメールにて連絡致します。

 

それでは、応募お待ちしております。

本日もお読み頂き、ありがとうございました。