本と紅茶を一杯

人・本・紅茶を愛す。自分も大切に。

ルピシア2017年夏の福袋が届きました!

すっかり更新が滞ってしまいました。

いろいろとドタバタとしていて、いっぱいいっぱいな状態です。

しかしそこに救世主が…!

そう、ルピシア2017年夏の福袋の到着です(ネタバレ含みます)

 

今回初めて店頭ではなく通信販売、そして梅ではなく竹を買いました。

買ったのは5,400円の竹のバラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)、ティーバッグのセットです。

中身はこのような感じ。

f:id:nakonako75:20170625120953j:image

並べてみるとなかなか綺麗ですね(画像が粗くてすみません)

 

ネタバレを話すと左上から、

白桃烏龍 極品 1,030円

ロゼロワイヤル 790円

アップルティー 790円

アフタヌーンティー 730円


ダージリン・ザ ファーストフラッシュ 840円

アールグレイダージリン 900円

グレナダ 670円

名間四季春 770円


楽園 720円

信楽 熟成ほうじ茶 670円

スリランカ 720円

チャイバック ジンジャー 670円


抹茶黒豆玄米茶 900円

グレープフルーツ(緑茶) 670円

 

合計10,870円の中身でした。

一応、倍以上の値段入っていたので良し!

しかも気になっていたアップルティーやアールグレイダージリンも入っていましたし、今回も中身は素晴らしいです。

またいくつかご紹介出来ればなと思ってます。

 

ちなみにすでにもういくつかは開けて、アイスティーとして飲んでいます。

無印良品の冷水筒で作っているのですが、結構オススメです。

無印良品の冷水筒に、ティーバッグを2つほど入れて、約1Lの水を足し、冷蔵庫で数時間。

美味しくてあっという間になくなってしまいます。

 

夏は紅茶の消費量激しいので、梅か竹をもう1つ買って、紅茶をもっと仕入れておけば良かったかなぁとは思っています。

せっかく値段の倍入ってるのですからね。

 

そうそう、そういえば竹のおまけは人気ティーバッグセットにしました。

数量限定でもうないみたいですが、いろんなお茶が入っていて、こちらも飲むのが楽しみです(^^)

 

これからの紅茶ライフに色を添えるルピシア夏の福袋。

楽しんで飲もうと思います!

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました。