本と紅茶を一杯

朝活しながら、本と紅茶の楽しさを伝えるブログ

朝活のお供にスティックタイプ

こんばんは、菜子(なこ)です。

すっかり風邪も治り、日常が普段通りになりました。

やっぱり健康第一です。

 

最近暑かったり寒かったり。

そんな中の朝活で私はいつも温かいものを飲むようにしています。

白湯…もいいのですが、やっぱり飽きてしまう時もあります。

今日はそんなときに活躍する、お湯に溶かすだけのお供を紹介しますね。

 

まずカフェラトリーの濃厚ロイヤルミルクティー。

 

 



お湯に溶かすとシュワシュワ音がして面白い…というのはどうでもいい話ですが、とても甘くて美味しいなと思います。

かなり本格的なロイヤルミルクティーがすぐ飲めるので便利です。

ここ最近の1番のヒットと言っても良いかもしれません。

 

ただ男性には少し甘すぎるかな、と感じます。

そんな男性にはブレンディのスティックカフェオレがおすすめです。

 

AGF ブレンディスティック カフェオレ 甘さなし 30本

AGF ブレンディスティック カフェオレ 甘さなし 30本

 
AGF ブレンディ スティック カフェオレ 30本

AGF ブレンディ スティック カフェオレ 30本

 

 

甘さなし、ありとあるので気分に合わせて。

ブレンディはお徳用でまとめて安く売っている時もあります。

 

ちなみにブレンディには紅茶オレという商品も。

 

AGF ブレンディスティック 紅茶オレ 30本入

AGF ブレンディスティック 紅茶オレ 30本入

 

 

 

こちらも甘くて美味しくてお気に入りです。

あと甘いのが好きならこちらも良いですね。

 

 

 

このように朝活のお供に、自宅でのまったりタイムに、わざわざお茶をいれるのは面倒…という方にはスティックタイプの飲み物もおすすめです。

マグカップに入れてお湯を注ぎ、混ぜるだけなので楽ですね。

 

皆さんも気軽にお茶時間を楽しんでくださいね。

さて、私もカフェオレ飲むとします。

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました!