本と紅茶を一杯

朝活しながら、本と紅茶の楽しさを伝えるブログ

予約受付中!ルピシア夏の福袋

こんばんは、菜子(なこ)です。

まだ5月だというのに暑いですね…。

そんなときはアイスティーが飲みたくなります。

 

というわけで、ルピシア夏の福袋のお話です。

参考までに、去年買った夏の福袋の話はこちら。

 

ルピシアには夏と冬の2回、福袋の販売があります。

どちらも大きく分けて3パターン。

10,800円の松(リーフのみ)

5,400円の竹(リーフ、ティーバッグどちらもあり)

3,240円の梅(こちらもリーフとティーバッグの扱いあり)

そこからさらに紅茶のみのものや緑茶も入っているものなど、全部で細かく18種類に分かれます。

中身は値段の倍の紅茶やお茶が入ってます。

松・竹にはオマケもついていて、結構お得ですよ。

 

ちなみにアイスティーだと私はこういうお茶が好きです。

 

 

 

私は今年、18番の梅、バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)を予約しました。

到着はネット予約の場合6/15(金)から順次、店頭予約の場合は6/21(木)からになります。

福袋の料金とは別に送料がかかるので注意!

私はすっかり忘れてました…。

 

どんなものが入っているか今から楽しみです。

ルピシアの福袋サイトはこちら。

【LUPICIA】LUPICIAお茶の福袋 2018夏 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜

気になる方は予約してみてくださいね。

きっと満足すると思います。

 

なお、先日募集してました読書会「スピカ」ですが、無事定員に達したため、募集を終了させて頂きました。

ありがとうございました!

これから準備頑張ります。

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました(^^)