本と紅茶を一杯

朝活しながら、本と紅茶の楽しさを伝えるブログ

第2回読書会「スピカ」募集開始!

こんにちは、菜子です。

昨夜は台風による強風で、夜中に何度も目覚めてしまいました。

自然の力は凄いですね。

 

さて、今日からいよいよ第2回読書会「スピカ」の参加者募集を開始します。

先日の記事にも書きましたが、今回より体験を売るサイトTABICA様と提携しての読書会になります。

 

と言っても内容は前回と特に変わりません。

当日は、軽く紅茶講座を行なった後、課題図書瀬尾まいこさんの「天国はまだ遠く」について感想をシェア、その後は時間があれば、夢中で読んだ本(漫画も可)をご紹介して頂きます。

 

その他、詳しい説明はこちらをご覧ください。

 

興味がある方は下記リンクより参加表明お願いします(TABICA様のサイトへ飛びます)

【女性限定】今までになかった、本好きによる読書会「スピカ」 | TABICA この体験が、旅になる。

時間が13:45〜となっていますが、そちらは集合時間です。

実際の読書会は14時からになります。

 

残り何席かは随時ツイッターでお知らせする予定です。

なので、よろしければツイッターもフォローして頂くと最新情報がわかるかと思います。

 

f:id:nakonako75:20181001161822j:image

こんな感じのスイーツを食べながら、のんびりと女性だけで本の話をしませんか?

あなたの参加をお待ちしております(^^)

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました!