本と紅茶を一杯

朝活しながら、本と紅茶の楽しさを伝えるブログ

カルディの紅茶たち

こんばんは、菜子です。

GWですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は最近仕事を始めたので、このGWは半分ぐらい仕事です。

というのを言い訳にブログの更新が遅くなりました…!

 

さてさて、気を取り直して(?)今日はこちらのカルディのインスタント紅茶についてのお話です。f:id:nakonako75:20190501195735j:image

 

左はミルクティー、右はチャイ。

カルディに行く度に気になっていたのでまとめて購入してみました。

値段はどちらも税抜きで350円です。

無印のチャイもこれぐらいの値段なのでまぁ妥当かなと。

初めて飲むので期待しつつ、実際に両方飲んでみました。

 

で、感想です。

左のミルクティーは甘くて飲みやすいです。

お湯でも水でも溶けるので楽に飲めていいですね。

私はとても好きな味で、次のスピカにも持っていこうと思っています。

インスタントの粉なので、濃さを自分で調節出来るのも良いです(^^)

これはリピート買いしてしまうかも…と早くも思っているぐらいです。 

 

そしてチャイですが、こちらはだいぶスパイシー。

好き嫌いが分かれるところですね。

私は正直あまり得意ではない味でした…。

でもこちらも味の濃さを調節した上で牛乳などを入れればもう少しマイルドな味になるかなと考えています。

自宅に牛乳がなかったのでまだやってないんですけどね…!

 

この2つはカルディの店舗、もしくはカルディのオンラインショップで購入出来ます。

朝早く起きたときに、ちょっとお湯を沸かして気軽にミルクティーやチャイが飲む、なんていかがでしょうか?

朝からゆったり出来ると思いますよ(^^)

 

読書会スピカ、残り1名様募集中です。

質問等ありましたらお気軽に♪

 

本日もお読みいただきありがとうございました!