本と紅茶を一杯

朝活しながら、本と紅茶の楽しさを伝えるブログ

さんねん

こんばんは、菜子です。

今日は久しぶりに整体に行ってきました。

つい身体に力を入れてしまうクセがあり、肩とか首とかが固くなってしまいます。

もう少し力を抜けるようにしたいです。

 

タイトルにありますが、このブログを開設してから3年が経ちました。


f:id:nakonako75:20190619183722j:image

 

気がつけば3年、早いものです。

たまにブログ更新出来なかったりちょこちょこ休んだりしているこのブログですが、それでも読んでくださる方がいるってありがたいことだなぁと思います。

読んで下さりありがとうございます。

 

ささやかなお祝いとして澪を買ってきました。

かわいいビンで気に入ってます。

今日は旦那さんが遅いので、あとで1人祝う予定です(笑)

 

本当はここで新企画の募集をしようと思っていたのですが、先行でTwitter募集したところ1日で埋まってしまいました。

「満席だけど参加したかった!」と意見もいただき、また何か企画出来ればなと思っています。

ブックトークをしながらお茶会をするというコンセプトの新企画だったので、そういうのは需要があるのかな?と勉強になりました。

今回はコラボ企画でもあったので、やっぱりコラボは勢いが出るなぁとも思いました。

 

こちらのブログでまたレポートなどは書こうと思っています。

雰囲気などが伝わるといいな。

 

ちなみに次回の読書会は10月下旬を予定しています。

12月にはまた本の交換会も行う予定をしています。

気になる方はTwitterやブログをチェックしていただけると嬉しいです。

 

そして現在、新しく名刺を作っています。

いま作っていただいているのですが、凄くかわいい出来上がりになると思いますので、読書会などで配るのが楽しみです。

やっぱり名刺がないといろいろと不便ですからね。

 

焦ることもありますが、少しずつ着実に経験を積み重ねていきたいです。

これからも楽しんでいきます!

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました!